忍者ブログ
一生一度の出逢いだから 今 君とあたしが出逢ったのも 偶然じゃない、運命なんだ。

琴音 について...
HN:
琴音/一期一会。
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/18
職業:
忠参やってますけどもー!
趣味:
え?趣味とか・・・本人に聞いてよv をぃ
一言:
自分、関東人ですけど関東より関西の方が大好きでっすw

音楽{聴くのも歌うのも}大好きで

まさに No Music No Lifeな人間です は

関ジャニ∞がめちゃめちゃ好きだけどコンサートとか一回も行った事が無いってゆーね・・・。 ちーん

∞が好きな人、音楽が好きな人、それ以外の人も色々語れると嬉しいです☆

お勧めの音楽とか色々教えてね 拒





RC/ペット
やっぱりらんきんぐ参加しました☆
メロメロパーク
ペットも宜しく-☆ 友達なってねー{えぁ
NEWコメ♪
コメントありがとー!
(02/09)
(04/09)
(09/03)
(09/02)
(08/30)
おいらもYOUの所にコメントしに行っちゃう!
忍者ブログ [PR]